WordPress新テーマ「Twenty Sixteen」のフォントをかえる

例によって
WordPressの新テーマ「Twenty Sixteen」のフォントも見づらいですよね。。。

なので、はじめにフォントの変更から手をつけていきます。

Sponsored Link

CSSからCtrl+ffont-familyを検索します。

検索結果の上から3番目かな?
以下の記述がありますね。

これのfont-familyを以下のように変えて子テーマに記述します。

これで見やすくなりましたね。

今後もこのテーマを色々とカスタマイズしていきますので
よかったら参考にどうぞ♪

「WordPress新テーマ「Twenty Sixteen」のフォントをかえる」への6件のフィードバック

  1. 私も昨日からこれを使い始めました。テーマの紹介画像では右上に home contact とか並んでいます。これをどうやって出すのか悩んでいるところです^^;

    1. そこはメインメニューですね^^
      外観→メニュー から新規メニューを作成して、テーマの位置「メインメニュー」にチェックを入れれば表示されます。
      一応、TOPだけですが作成してみました♪

pocket knives gift sets へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。